Home > スポンサー広告 > Eternal Light


Comments:-

Tenchos URL 2010-01-19 (火) 05:56

映画の音楽みたいでかっこいい(≧∇≦)b
こういうの作れるってすごいなぁ、いいなぁw

私も少し勉強してみようかしら

うさぎ URL 2010-01-19 (火) 07:45

聞いたらわくわくしちゃいます。

なんかじぇっつん様が喋りだしそうで身構えちゃいました。

Behomazn URL 2010-01-29 (金) 14:58

FFTみたいなダイナミックな音で
むっさかっこいいですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://ff14mira.blog48.fc2.com/tb.php/2-4ad42185
Listed below are links to weblogs that reference
from mirage codex - 蜃気楼禽獣図譜

Home > スポンサー広告 > Eternal Light

Home > music > Eternal Light

年末くらいから本家サイトのラジオ【エオルゼアステーション】のBGMをちょこちょこいじってました。
シーズン2からXIV ATTACKのBGMが変わってますが、今回はあの曲を。
Eternal Lightという題をつけ、長さは100秒足らず。
イメージとしては、多VS多の戦闘!FF11でいうとアサルトって感じかなー。

よかったら聴いてください。

【Eternal Light】
  music : mirage
  ダウンロード

Comments:3

Tenchos URL 2010-01-19 (火) 05:56

映画の音楽みたいでかっこいい(≧∇≦)b
こういうの作れるってすごいなぁ、いいなぁw

私も少し勉強してみようかしら

うさぎ URL 2010-01-19 (火) 07:45

聞いたらわくわくしちゃいます。

なんかじぇっつん様が喋りだしそうで身構えちゃいました。

Behomazn URL 2010-01-29 (金) 14:58

FFTみたいなダイナミックな音で
むっさかっこいいですね!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://ff14mira.blog48.fc2.com/tb.php/2-4ad42185
Listed below are links to weblogs that reference
Eternal Light from mirage codex - 蜃気楼禽獣図譜

Home > music > Eternal Light

Links
Friends
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Feeds
Counter

Page Top

